top of page

公益社団法人「日本女医会」への支援のお願い

 日本女医会は2022年4月をもって創立120周年を迎えることができました。これもひとえに、これまで当会を支えてくださった皆様方のお陰と深く感謝申し上げます。日本女医会の歴史的意義、社会的使命、当会事業の継続にご理解を頂き、今後の更なる発展・飛躍のためにご寄附をお願いいたします。

*ご寄附をいただけた場合、個人、法人、いずれも税制上の優遇措置を受けることが可能となります。

​ 詳しくはこちら

*領収書は年に1度翌年の1月にまとめて発行いたします。お急ぎの方はご連絡ください(郵便振替、銀行振込の方は「寄附申込書」をご入力ください)。

​*ご寄附いただいた方は当会HPならびに会報に掲載させていただきます(希望されない一般の方はご連絡ください)。
​*賛助会員につきましてはこちらのページをご覧ください。

​郵便振替ご希望の方へ: 

   郵便局の振替用紙にてお振込みいただき、右下の「寄附申込書」をご入力ください。

   口座番号:00120-3-69968 口座名:公益社団法人日本女医会

 

銀行振込ご希望の方へ:

   下記口座にお振込みいただき、右上の寄附申込書」をご入力ください。

   みずほ銀行 渋谷支店(210) 普通1515458   口座名:公益社団法人日本女医会 会長 前田佳子

   受取人名:シヤ)ニホンジヨイカイ マエダヨシコ      

 

クレジットカード決済をご希望の方へ:

   下記寄附金の単位をお選びいただき、次の画面でご希望の数字をお選びください。

​   例)15000円の寄附をご希望の方……1万円を1口+1000円を5口、カートにお入れください。

   ​●通常のご寄附の方は「賛助会員」または「一般寄附金」をお選びください。

bottom of page