vВc@l@{

english{^
\݃{^
₢킹{^


入会申し込みフォーム

下線

金額と振り込先について

入会金:不要

年会費:12,000円
(ただし医師免許取得後1年未満の場合、年会費は初年度のみ8,000円)

学生会員:1,000円(入会時のみ)

下記口座へのお振込みをお願いいたします。

振込先:みずほ銀行 渋谷支店(210) 普通:1515458
口座名:公益財団法人日本女医会 会長 前田佳子

必要事項を書き込んで、送信ボタンを押しお申込して下さい。

学生会員お申込み
ふりがな 必須
氏名 必須
英語表記 必須
旧姓
生年月日 必須
在籍校 必須
学年 必須
自宅郵便番号 必須
自宅住所 必須
自宅電話 必須
自宅FAX
連絡用Email 必須
※会員名簿作成の際に、掲載を希望されない項目がございましたら、チェックをお入れ下さい。
自宅住所自宅電話番号自宅FAX番号Emailアドレス
※ご紹介者がおいでの場合はご記入ください。

学生会員募集要綱

公益社団法人日本女医会は1902年に設立され、日本国内に在住の女性医師が女性医師相互の研鑽・親睦や国際交流と親善を始めとして種々の活動を行っております。将来の女性医師の卵である女子医学生にも広く門戸を開き、学生時代から日本女医会の活動に参加していただくために「学生会員」になっていただくことをお勧めしています。学生会員は総会への出席および議決権は与えられませんが、日本女医会が企画する全ての講演会や国際女医会に正会員同様に参加することができます。また、長きにわたって医療に携わり、日本女医会の活動を支えてこられた先輩と交流し、様々なアドバイスを得ることができます。現在、学生会員と若手女性医師が中心となって参加できる活動には、国際女医会におけるYoung MWIA (students and young doctors Medical Women’s International Association)と、提言論文があります。入会していただいて、日本女医会と有意義な時間を共有致しましょう。

学生会員規定はこちら(PDF)